効率的な筋肉トレーニング

カッコイイ男になるための条件は、女性から見て素敵だと感じるような筋肉美を目指したいです。男性は比較的に肉や脂っぽい食生活を好む傾向があるので、そのままにしているとぽっちゃり体型になります。

やはり、女性から恋愛対象に見られるためには、筋肉質なマッチョな男まではいかなくても、ある程度の引き締まった肉体が必要です。そのためには、筋肉トレーニングを習慣にして肉体改造をしてカッコイイ 男になります。忙しい時間がない男性が毎日の時間をやり繰りして筋肉を造り上げるには、効率的なトレーニングメニューが必要です。

それでは、少ない時間を使って効率的な筋肉を造り上げるメニューを紹介します。

ビック3のやり方

それは、トレーニングメニューでも効率的で有名なビッグ3と呼ばれる方法です。ビッグ3の筋肉トレーニングの方法は、デッドリフト、スクワット、ベンチプレスの3つのメニューです。有名なので、スクワットやベンチブレスなどの言葉を聞いたことがある男性も多いでしょう。ただ、効率的な筋肉トレーニングの方法となると、意外と知られていないのです。

①デッドリフト
両腕を使ってバーベルを持ち上げます。バーベルを使った筋肉トレーニングのデッドリフトでは、背中の筋肉を鍛えることができます。毎日繰り返して行うだけで、 背中がカッコイイ男になれるのです。女性は、男性の筋肉美の背中にもときめきを感じるのでデッドリフトは欠かせません。バーベルを使うのは個人で購入するよりもジムには種類もあるので効率的にトレーニング できます。ただ、ジムに通う時間がないのなら、ネット通販で家庭に置けるサイズのバーベルを購入しましょう。バーベルセットが平均1万円くらいで購入できます。

②スクワット
ノーマルスクワットを1日20回以上繰り返します。ノーマルスクワットは、両腕を前にまっすぐ伸ばして、両膝を同時に曲げます。これを繰り返すと、 ふくらはぎの筋肉を効率的にトレーニングできます。

③ベンチプレス
ベンチに横になりながらバーベルを持ち上げます。ベンチプレスでは、腕の筋肉を効率的に美しく鍛えることができます。

継続は力なり

これらのビッグ3を毎日1時間3ヶ月継続するだけで、男性にとって効率的な筋肉造りに役立ちます。背中の筋肉はバーベル、ふくらはぎの筋肉はスクワット、腕の筋肉はバーベルのビッグ3で、 全身の肉体のポイントを押さえた筋肉造りが効率的にできるのです。

ビッグ3トレーニングの結果で完成した男性の筋肉は、女性からカッコイイ男だと評価されること間違いなしなのでチャレンジしてみましょう。

Menu -メニュー-